人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂糖と塩

ちょっと凹んでいます。

正月に買っていた里芋が、残っていたので
里芋の煮っころがしを作った。

そして、出来たんです。
塩っぱい里芋の煮っころがしが。
塩と砂糖間違えました。

砂糖と塩_a0220570_23391820.jpg

料理は自分では手際のいい方だと思っていたので
ショック!

ボケが始まったのか?
思い当たる事が他にもある。

相方と二人暮らしなので、何とかなるだろう。
砂糖と塩は序ノ口だよね。




by etsukomamah | 2020-01-17 23:19 | Comments(2)
Commented by poco-toma at 2020-01-18 18:12
昔、私もやったことあるわ😅味を見たときビックリしますよね。
Commented by etsukomamah at 2020-01-18 23:30
とまとさん

アラ ~  トマトさんもやったことがあるんですね。

どれ ちょっと と 味見をしたら

しょっぱくって 信じられなかったです。
捨てるとき なんだか 恨めしかったです。

名前
URL
削除用パスワード