人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日には絵手紙を。

今日が誕生日の方が二人おられます。

教室で誕生日には お祝いの絵手紙を送りましょう

と言っている手前 かかずにはいられない。


ちょうど梅雨最中なので アジサイの花に決めました。

誕生日には絵手紙を。_a0220570_23344932.jpg



誕生日には絵手紙を。_a0220570_23343036.jpg


遠くから来てくださるTさん

お仕事持ちながら 走り込んできてくださるKさん

お誕生日おめでとうございます。





by etsukomamah | 2019-07-02 23:45 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by gabaichibityan at 2019-07-03 09:41
私も教室の方には お誕生日の絵手紙を描くようにしてますが
気が付かなく過ぎることもあります
何かカレンダーとかに書いてますか?
Commented by etsukomamah at 2019-07-03 09:50
ちびちゃん

ハイッ~ 🎂 誕生日カレンダーが作ってあります。

このカレンダーに名前を書いていますが

うっかりが多くて 見過ごしてしまうことも。

教室の生徒さんだけは うっかりができないので

誕生日が過ぎてからでも絵手紙送るようにしています。
名前
URL
削除用パスワード