人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から電車が8分遅れできました。

今日は広島へ。



朝から電車が8分遅れできました。_a0220570_21180343.jpg


友だちと 駅で電車を待っていても来ない。

隣の若い男性が 「電車 まだ来ないですよね ?」と 確認しに来た。

富海駅から 徳山まで 在来線。

徳山から新幹線に乗り換えて 広島に行きます。

徳山での乗り換え時間は わずか6分しかありません。

電車は8分遅れで到着。

新幹線は 出た後でした。

遅れたことに対して 何の説明もなく 

へぇ~ こんなことありかなと。

そして

徳山駅で次の新幹線を待つこと 一時間。

時間有効に使おうと 早めのお昼。

会場のアステールプラザには12時20分ごろに着くことができました。

懐かしい方とお会いできたことが 嬉しいです。

N講師のお話もとても 参考になりました。

自分の中に取り入れていこうと思いました。

「あたりまえ」からの脱出。

「言葉は泳ぐ」


by etsukomamah | 2019-04-17 21:25 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by poco-toma at 2019-04-18 18:02
すごいですね。よく勉強されています。毎日家でダラダラしている私とは大違い(^^;
Commented by etsukomamah at 2019-04-18 22:34
とまとさん

誉めていただきありがとうございます^^
知らないことばかりで 新しい発見があるとドキドキします。
気持ちだけは 若いんですよ。
名前
URL
削除用パスワード