人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇想の系譜展



東京都美術館で開催中です。

奇想の系譜展_a0220570_22375376.jpg

今日の朝9時から Eテレ 日曜美術館で放映されていました。


3月24日に見に行きます。

日曜美術館で 少し予備知識もいただけました。

なんだか 怖い~怖い~

場面も出てきたけれど

楽しみが増えた~^^



一日一枚 むらさきはなな

春になると 勝手に咲いてくれます^^

とても優しいかわいい花です。

奇想の系譜展_a0220570_22492634.jpg



by etsukomamah | 2019-03-10 22:52 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by poco-toma at 2019-03-20 23:38
日曜美術館 録画をしていたので2日ほど前に見ました。しまった~ もっと早く見ておけばよかったって思いましたが もう遅い^^;
図録が欲しいと思ったのですが 大きい上に重くてあきらめました。24日楽しみですね~ ゆっくり見てきてくださいね。 
Commented by etsukomamah at 2019-03-21 23:29
とまとさん

日曜美術館は再放送と2回見ました。
若冲の本は二冊ほど持っていますがそのほかの人は持っていないので
図録は買って帰ろうと思っていましたが
大きくて重いと考えてしまいます。
リュックひとつで行く予定ですからね。

しっかり見てきます。
スケッチどこかで できたら いいなと思っていますが。
名前
URL
削除用パスワード