人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りすぎるなって 言われちゃったけどね。

小池先生の「自分で光れ」

エントリーされた方が 1000人を超えたとのこと。

まだまだ 挑戦される方が 増えそうですね。

毎日毎日 全国どこかで絵手紙が 飛び回っていると思うと 愉快です。

私も 参加しているので

毎日 どこかで スケッチをしています。

今は防府天満宮ばかり日参しています。

人のいない時間を見計らってスケッチですが

ほぼ 速写。
彩色は 自宅で。

今日の一枚

頑張りすぎるなって 言われちゃったけどね。_a0220570_23573686.jpg

どんなものがかけても 投函します。

午後からの教室が終わり

整形外科に注射に行ったのですが

医師から

「何でもホドホドに

自分の体と相談して暮らさんとなぁ~」
って 言われました。

頑張りすぎるなって 言われちゃったけどね。_a0220570_23572299.jpg

やりたいこと 一杯あるのに。

歳相応に生きろってことかいな . . . . .

私は 欲張り ?






by etsukomamah | 2019-02-28 00:15 | 絵手紙 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード