人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨が折れていました。

14日の日曜日は地区の大掃除でした。

田舎なので年に数回は 掃除があります。

朝から鎌を持って 草引きをしていたのですが

ガードレールが脇腹にあたった途端に

ガキッ って音が聞こえたような気がしたのですが

痛みも感じず そのまま掃除終了。

骨が折れていました。_a0220570_10125010.jpg

その後 

右わき腹が 体を動かすたびに 痛くなった。

それでも そのうちに治るだろうと

思って2週間。

とうとう 痛みが激しくなったので

病院へ。

レントゲン検査で

肋骨骨折してますだって . . . .

何も治療できないということで

体にリブバンドを巻いています。

お利口にしていてくださいとのこと。

ハァ ~ イ



by etsukomamah | 2018-10-30 20:15 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by rringonoki at 2018-10-31 20:15
え、うそー
ですね
お大事に
Commented by etsukomamah at 2018-10-31 20:54
りんごさん

ガードレールの縁にコツンとあたっただけなんですよ。

この歳になると咳をしたり くしゃみをしても 骨折することがあるそうですよ^^

名前
URL
削除用パスワード