人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲がってきたよ。台風12号。





曲がってきたよ。台風12号。_a0220570_11341863.jpg

昨日 28日は 夏季学ぼうやセミナーで

絵手紙体験コーナーをやりました。

10時になるのを待てずに小さい子供さんが参加してくれました。

体験学習のような遊びがほとんどなので

対象者が子供になるとは思っていましたが

2歳から 6年生まで  25人。

大人の方は5人でした。

教室のように一度の説明で済むわけはなく、

バラバラとやってくる親子連れがほとんど。

3名の絵手紙友と一緒に15時まで バタバタと楽しい時間を過ごしました。

私は28日だけの参加でしたが、

29日の予定はすべて中止になりました。


今、とても 静かです。

広島、周南にも避難勧告や避難指示が出ています。

なんだか落ち着かない。

岡山、高梁、広島、江田島の絵友さん  お気をつけて。

山口はこれから やってきます。



by etsukomamah | 2018-07-29 11:44 | ボランティア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード