人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形由美さんのフルート

視力が落ちて、 夜の外出はずっと控えていましたが

昨日は 山形由美さんの フルートの演奏が聴きたくて出かけてきました。

市内にできた 回る寿司店。

友だちと二人 少し早めの夕食です。

今頃は 寿司の注文もタッチパネルで出来る手軽さ^^

糖質offの寿司は シャリの量が半分だったわ^^

でも 満足満足 お安いものですね。

         主婦二人。



山形由美さんのフルート_a0220570_15091329.jpg

前から2列目の指定席で

目の前で演奏とコーラスが聴けるなんて 幸せでした。

演奏の合間のトークで

由美さんのフルートが

なんと

プラチナでてきていることを知りました。

そして、 ダイヤがついているのです。

一流の人はそれなりの物を持っておられるのですね。


奏でられるフルートの音色で

心がいっぱいになりました。


ちなみに
私もその昔 少しフルートをやっていたことで

自宅のタンスの中に

50年間フルートが眠ったままでいます。

断捨離しろって

いえいえ

当時給料の一か月分はたいて手に入れたもの

捨てられません


by etsukomamah | 2018-02-24 15:23 | 景色 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード