人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花びら餅

昨日も今日も 雪の舞う一日でした。

昨日から 教室が始まりましたが

お休みされる人が多い~

この寒さでは徒歩や自転車の人は 無理をしない方がいいですよね。

花びら餅_a0220570_22060952.jpg
この辺りでは お正月限定の 花びら餅

   いただきました。

ハイ おいしゅうございましたよ^^

by etsukomamah | 2018-01-11 22:07 | Comments(2)
Commented by rringonoki at 2018-01-15 20:51
花びら餅 このあたりでは あまり、みかけません
散歩がてら 商店街へ行ったら
売っていました。でも買わずにスルー
絵にするのに買ってもよかったかな。

さくら餅をスーパーで買いました。
散歩へ行っても、スーパーへ行っても
絵手紙になるかなぁと
つい 見てしまいます。

今年もよろしくお願いします。
ブログもがんばって 更新しますね
Commented by etsukomamah at 2018-01-15 22:57
りんごさん

花びら餅って限定品だって言うけれど
色々なところでつくられているのですね。

何を見ても これ描けるなって 私も思っちゃいます。
一緒だね^^

ブログ 今年は 頑張ってみたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード