人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島へ行ってきました。

友達5人で広島へ行ってきました。

広島駅から 直行で 広島県立美術館へ・

東山魁夷 特別展。

メインの唐招提寺の障子画を視て、

すぐそばの縮景園散策。


午後一番に絵手紙展示の県立文化センターへ。


広島へ行ってきました。_a0220570_00114547.jpg

教室の生徒さんが大勢なので

展示されている絵手紙を

全部見ることはできませんでしたが

沢山の巻紙日記。交流絵手紙が見られてよかったです。



by etsukomamah | 2016-10-09 00:18 | 景色 | Comments(4)
Commented by piccoro_house at 2016-10-09 00:23
わぁ 凄い枚数
雪崩のよう 
洪水のよう 
星空のよう
大きなポストが 強く語りかけてきますね
Commented by etsukomamah at 2016-10-09 11:31
☆piccoroさん
ポストの横は使用済み切手です~^^
会場内は絵手紙で埋まるほどたくさんの展示物で
あふれていました。piccoroさん
記念の鹿児島の写真ありがとう~(^^♪
えっちゃんはまだ お礼のお手紙が書けないで
怠けています。とほほ . . . 待っててや^^
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-10-09 23:01 x
防府のえっちゃん
積極的に動いていますね
7日に上信電鉄絵手紙列車の写メ送ったけど
以前のメルアド エラーでした
Commented by etsukomamah at 2016-10-10 10:39
おっ兎っ兎さん

メールアドレス 入れましたよ^^
写真ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード