人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池邦夫の言葉集から

小池先生の言葉集から
絵手紙かるたを始めてみようということになった。

小池邦夫の言葉集から_a0220570_2245423.jpg


こんな感じで良いのかな ?

とりあえず いろはに .......と

言葉を探していったら ないものがいくつか 出てきた。

ぬ、れ、ね で始まる言葉がないのです。

言葉集以外の本でも探していますが みつからない. . . .

どなたか あれば 教えてくださいね。

それから  と  は どうするのかな  ?
by etsukomamah | 2016-06-13 22:13 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by gabaichibityan at 2016-06-14 14:53
ん。は その前の文字でしてます^ ^
ぬ。は 難しい 塗りすぎ。塗り絵。布。など限られますね 頑張ってね〜‼︎
いい言葉 見つけたら 教えてね〜♡
Commented by etsukomamah at 2016-06-15 23:59
☆ちびちゃん
簡単そうだなと思っていたけれど
ないものが出てくるとは 考えてなかったのよ^^
頑張ってみます。ありがとう
名前
URL
削除用パスワード