人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛さま

お買い物に行くと

ひな祭りのあられ、菱餅、白酒が目につきますね^^

今日の教室では お雛さまを 描きました。

なんでだろう~???

いつも お雛様の方が 大きくなってしまいます^^

就労継続支援事業所  なべづる園で作られている おひなさま。

お雛さま_a0220570_23000960.jpg



この頃 物をよく落とします。

壊れても新しいものは 買いません。

断捨離できたと割り切ってます(これでいいのだ)


何かをすると なにかを忘れています。

寒いのに窓を開けたまま 一晩寝て風邪をひいた。


炊飯器のスイッチが入ってなくてご飯が炊けてなかった。

冷凍ご飯をチン して食べた(これでいいのだ)

使いかけのキャベツが半分あるはずなのに

ゆくえ不明. . . .

「お~い 有ったぞ~」

冷凍庫の奥から 出てきました(まあ~人騒がせな事)




我が家には 見張り番が居ます。

今は それで何とかなっています^^
お雛さま_a0220570_23004126.jpg


by etsukomamah | 2016-02-18 23:21 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-02-19 20:59 x
まあ なんて嬉しい行動の数々!
わたしゃ 安心して77歳を迎えられます!
Commented by etsukomamah at 2016-02-24 09:20
おっ兎っ兎さん

コメント送信ができません。どうしてかな?
名前
URL
削除用パスワード