人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 奉納絵手紙

11月30日までに 絵手紙協会に 送らなければならなかった

奈良大会の 奉納絵手紙。

現地では 仏像のスケッチは 堂内が薄暗くって

目が悪いのでよく見えず 描けなかった。

どうするかなぁ~と 試案しているうちに 今日になってしまい

大慌てで 描いたので 投函しました。

 奉納絵手紙_a0220570_23461928.jpg
  西大寺の大茶盛 です。

ぎりぎりになってお尻叩かれないと

 動けないのは情けないですね。


by etsukomamah | 2015-11-28 23:49 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by gabaichibityan at 2015-11-29 09:37
今年は かけませんでした~_~;
奈良のスケッチ 全部ポストイン そして
返していただき 展示しました^ ^
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-11-29 23:05 x
素敵な色合いですね~♪

山口のえっちゃんも
おっとっとがあるのね~
なんだか嬉しくなっちゃった(^^)
お大事にしてね♪
Commented by etsukomamah at 2015-12-01 15:35
☆ 奈良大会でたくさんのスケッチされていたの
3人展で 展示されたのですね^^
凄いね~^^
Commented by etsukomamah at 2015-12-01 15:39
☆ おっ兎っ兎さん

おっとも居るし、おっとっとは いつもの事です^^
間抜けもカワイイって 勝手に思ってます~🎶

おっとの目は冷たいですけどね。またか . . .
Commented by shimshim47278 at 2015-12-07 08:13
とうとうかかずじまいで日が過ぎてしまいました。
現地でかいた数枚は手元に無く、後になってもかけず残念でした。
Commented by etsukomamah at 2015-12-14 00:21
☆夢心さん
お返事遅くなってごめんなさい^^
現地でかいたものは その日のうちに投函しました。私も手元には 一枚も残っていなくて 何とかぎりぎりセーフかな。
名前
URL
削除用パスワード