人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってました~🎶

例年より10日遅れで
山口県も 梅雨が明けました。

待ってました~🎶_a0220570_00222357.jpg
今日の最高気温は 34℃を超えて
息苦しいほどの暑さでした。

朝早く 買い物を済ませてからは

梅干の天日干し。奈良漬けつくりに 新ショウガも梅酢に漬け込みました。

動き回るから 余計に暑い. . .

タンクトップ一枚と 7分丈のパンツで 

一日過ごしたら . . . .

夫が 「自分の体がぶよぶよなの わからんか」と言うではないか。

確かに タンクトップで パンツの紐をしめれば

お腹はプクッっと出る。横腹のお肉も はみでるよね。

余程見苦しかったに違いない~

私は 夏に太るタイプ。

困ったな~^^


by etsukomamah | 2015-07-30 00:36 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by たーさん at 2015-07-30 07:46 x
いよいよ梅雨明け本格的な夏の到来。
梅干し、奈良漬け、ショウガ浸けの準備も終わりほっとしておられることでしょう。
元気に夏を乗りきってください。
Commented by etsukomamah at 2015-07-31 09:07
☆たーさん
暑いですね~梅雨が明けたら
36℃の日々が待ってました^^
お互いに この暑さに 負けないように頑張りましょう^^
冷たいもの取りすぎないでね
体の冷やしすぎにも ご用心。
名前
URL
削除用パスワード