人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のカーネーション

朝から 畑にお花を 採りに行っていたら

後からやってきた夫が 「花がとどいてるよ」 と。

10日の母の日の事です。

母の日のカーネーション_a0220570_23302485.jpg


ハートの花器に入った カーネーションです。

一番 お金のない下の息子から 毎年 送られてきます。


長男からは 八女茶と 急須のネックレスと 家族写真が

まとめて送られてきました。


真ん中の 息子は

母の日のカーネーション_a0220570_23343439.jpg


大型連休 サッカーと ウインドサーフィン 楽しんでいるようです。

お~い~ 「母の日 忘れてなぁい~?」

一番 心配かけない子は 完全に 親離れ状態です(笑)





夫と二人の静かな 生活に

母の日は ちょっぴり 嬉しい一日でした。
by etsukomamah | 2015-05-11 23:41 | 家族 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-05-12 17:48 x
素敵な息子さん方にお育てですね~♪
ジワ〰と来ます(^^)
Commented by etsukomamah at 2015-05-12 23:46
☆おっ兎っ兎さん
 親に似ぬ子たちに 育ちました^^
優しさだけが 取り柄の 息子たちです。
名前
URL
削除用パスワード