人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな恋人からクッキーが届いた

福岡の孫から

ホワイトディの クッキーが届いています。

小包に宛名も きちんと 自分で書いて 送ってくれます。

郵便番号も 住所も宛名の書き方も

今では 慣れたものです^^



小さな恋人からクッキーが届いた_a0220570_9415420.jpg



京都のクッキーです。

袋を開けると いろんな美味しい香りが プーンと 匂ってきました。

もうすぐ10時 コーヒーと一緒に 頂いて

  さあ~ 今日はスケッチに 出かけます。

     行ってきま~す~🎶
by etsukomamah | 2015-03-14 09:48 | | Comments(4)
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-03-15 09:36 x
可愛い恋人 いいなぁ~♪
こんな時期が 人生の中でも
きっと数える幸せになるのでしょうね
Commented at 2015-03-15 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etsukomamah at 2015-03-16 21:21
☆おっ兎っ兎
孫も いくつまで 
ばぁちゃんのお相手してくれるのかしらね~^^

男の子でも 優しい子に育ってほしいわ。
Commented by etsukomamah at 2015-03-16 21:30
☆piccoroさん

絵手紙のお返事は 無理されなくていいですよ^^
あちこちで ご活躍されているご様子。
充実されてますね~^^

スケッチ なかなか思うように描けなくって。
数で勝負ですかね~
富山参加できるといいね . . .
名前
URL
削除用パスワード