人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重 変化なし。

よく歩いて よく動く。

そしてよく食べた 結果は  

    変化なし。

2月は 食事の量を ほどほどにしたいと思います^^

朝市の野菜は 採れたて 新鮮。

シイタケも 原木から朝採ってくるのを 買います。

       肉厚です。



体重 変化なし。_a0220570_22304460.jpg


シイタケは匂いも味もいいですね。




by etsukomamah | 2015-02-01 22:33 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-02-02 20:29 x
調理する前から良い味でてますね♪

会わない方が良いと思いますよ♪
えつこママさん蛙になります あきれと言う名前の
ろうばいを変換していて 狼狽がどこか雲隠れ
あんな所に居るのも気が付かない
オットットの所以です
婆さんだから仕方がないと
皆さん 笑って許してくださってます

でも 実は私も会いたい!
Commented by onorionozato at 2015-02-03 19:27
えつこママさん おっ兎っ兎さん 楽しいでしょ
すっごく 良い人なんですよ
嫌いになる人が居たら お目に掛かりたい
そうそう シイタケ 美味しかったでしょ
便利な食材ですよね
Commented by etsukomamah at 2015-02-03 20:58
☆おっ兎っ兎さん

絵手紙でご縁頂くと 不思議に
どこかで 「 あらぁ~ 」 なんて
出会うことが多いですね^^

いつか どこかで 
 楽しみがまた一つ増えましたよ^^




 


Commented by etsukomamah at 2015-02-03 21:01
☆おのりさん
シイタケは 毎日 食べてますよ~
キノコ類は 体にいいんだって。

おのりさんはおっ兎っ兎さんにお会いしたことが
あるのですね。

ブログがきっかけで ご縁頂けるなんて
嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード