人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウオーキング始めています。


「しっかり歩いてください」

医師から 勧告されまして

新年早々から 歩いてます。

春日神社に毎日参拝して

ウオーキング始めています。_a0220570_2034355.jpg



なだらかな坂道でも 結構きついです~ 


やっと 阿弥陀寺の 入口到着


ウオーキング始めています。_a0220570_20345941.jpg


沢山歩いたようでも . . . . . 

   歩いても 痩せません。

ちょっと 食べることを控えた方が痩せるには 近道かなぁ~


 
by etsukomamah | 2015-01-05 20:39 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by tadao1942 at 2015-01-05 21:05
以前には毎日1時間のウオーキングをしていたが
2年ほど前からやめてしまって今に至っています。
寒い中のウオーキング頑張ってください。
「継続は力なり」です。
Commented by poco-toma at 2015-01-05 21:14
ウォーキングですか。
私もそろそろと思ってるんですけど ひざ痛で泣いています。
でも 歩いて筋肉付けないとっ!
年齢を重ねるって なかなか治らないということですね。
Commented by etsukomamah at 2015-01-05 21:22
☆たーさん
去年までだらだら 歩いていたので
今年から ピシッっと 気合いれまして. . .
雨の日は どうするかなぁ~

頑張ります。
Commented by etsukomamah at 2015-01-05 21:27
とまとさん 膝痛ですか . . .
私も随分 ながびきましたよ。

先生は 歩いたほうがいいと言われてました。
でも 痛みのある時は 無理をされない方がいいでしょう。

年齢とともに 回復力は 落ちますよね~
実感しています。
Commented by smusin77 at 2015-01-05 21:43
えつこママさん明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

スケッチ描いてますね。春日神社なかなかですよ。
やはり現場で描くのはいいですね。臨場感あります。
今度は鉛筆で描いてください。もっと勢いが出るよー。
Commented by rringonoki at 2015-01-05 21:51
今年も 宜しくお願いしますね~~~

私も 毎日とは いきませんが
歩いています
約 1時間歩いても 6000歩弱
平坦の道だけでは 運動にならないので
神社の階段 坂道と 選んでいます
お寺の池には 今 白鳥の親子3羽が きています
ときどき かわせみが 見られたり
結構 楽しめます
途中 絵手紙スケッチとは いきませんが
寒くても 夫に 引っ張り出されています

でも やせない
原因は わかっているの
ビール これだは。。。
Commented by mt-banana at 2015-01-05 23:38
歩いてますね、歩くの一番だってよ。私も頑張ってみたい願望です。
Commented by etsukomamah at 2015-01-06 21:17
☆smusin77
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

今年は 苦手なスケッチを少しでも克服したいです。


Commented by etsukomamah at 2015-01-06 21:21
☆りんごさん
ビール 好きなんですね~^^
ウオーキング 楽しまれていますね。
ご夫婦で歩かれるなんて 羨ましいなぁ~

ウオーキングでスケッチになると
この辺りは 山と田んぼと 畑ばかりです。
Commented by etsukomamah at 2015-01-06 21:25
☆bananaさん
血圧が少し高めなので医師から勧められました。
健康は 足からね. . . .]
bananaさんも歩いて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード