人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊明さんのカレンダー

月刊 絵手紙の11号 お正月特集に俊明さんの絵馬・羽子板が掲載されていたので

そうそう . . .お願いしなくっちゃと

蓮笑庵から カレンダーを 取り寄せました^^



横が60㎝くらい 縦が44㎝くらいあります。

来年のカレンダーの中で 一番 デッカイ 🐘~


俊明さんのカレンダー_a0220570_101542.jpg


俊明さんのカレンダー_a0220570_1015133.jpg


俊明さんのカレンダー_a0220570_10152288.jpg


俊明さんのカレンダー_a0220570_1015316.jpg



ご縁頂きありがとうございますと

メッセージまで入れて 送ってくださった

 俊明さんの奥様に

ひとこと お礼の絵手紙描きました。

俊明さんのカレンダー_a0220570_10164983.jpg


新しい年も たくさんのご縁に 恵まれますように。
by etsukomamah | 2014-12-11 10:27 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by mt-banana at 2014-12-11 10:37
えっこママさん
素敵なカレンダーだこと。いいね。
Commented by tadao1942 at 2014-12-11 18:45
俊明さんのカレンダーってさすがに素敵ですね。
早速のお礼状もステキ!
Commented by onorionozato at 2014-12-11 19:41
今年も素敵ですね
いつも 春陽堂さんから 買っていました
お礼状を描く すばらしいです
Commented by smusin77 at 2014-12-12 09:39
えつこママさんおはようございます。

俊明さんいいですねー。
小生も大好きです。
いいものを傍においておきたいですね。
小さな幸せです。
Commented by etsukomamah at 2014-12-13 21:58
☆bananaさん
でしょう^^
大きくって部屋の中で
デンと構えてます。
Commented by etsukomamah at 2014-12-13 22:00
☆たーさん
俊明さん 大好きなんですよ^^
好きなものをそばに置くと 幸せ感じられます。
Commented by etsukomamah at 2014-12-13 22:03
☆おのりさん
奥様の仁子さんから
お手紙頂いて俊明さんの使っていた半紙が
一緒に同封されていたので
お礼の絵手紙描いたんですよ。
いろんなところで
ご縁が結べるってうれしいですね。
Commented by etsukomamah at 2014-12-13 22:07
☆sumisin77さん
訪問ありがとうございます。

いいですね~俊明さん。
また来年一年幸せ気分で暮らせます^^
名前
URL
削除用パスワード