人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッキーニの美味しい食べ方



知ってる方は教えてくださいね^^

ズッキーニの美味しい食べ方_a0220570_23442091.jpg


黄色のズッキーニもお店に並んでいました。



病気で療養中の絵友さんに たくさんのお花をいただいてきました。

団扇を持っていき 集金しての 帰りに お土産です。

畑いっぱいに咲いていた ひまわり。

小さなはがきに閉じ込めちゃって ごめんなさいね 

ズッキーニの美味しい食べ方_a0220570_23512692.jpg




台風にそなえて家の周り片付けました。

古い家なので 家ごと 飛ばされないかと 心配です。
by etsukomamah | 2014-07-08 23:54 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by 案山子 at 2014-07-11 23:36 x
食べたことないなぁ~
台風、ホッとでした・・・ひまわりすてき~
Commented by gabaichibityan at 2014-07-13 07:07
ズッキーニ サッと湯通しして
炒めて美味しいですよ スライスしてお味噌汁など 食べてみてね〜‼︎
Commented by etsukomamah at 2014-07-13 22:53
☆案山子さん
ネットで調べてみたんだけれど 多すぎて迷ってしまいました。
台風 被害はなかったですか?よかったですね^^
Commented by etsukomamah at 2014-07-13 22:56
☆ がばいちゃん
ズッキーニは 湯通しするのね。
ベーコンと一緒に炒めてみます。味噌汁も . . .
ありがとう~♪
名前
URL
削除用パスワード