人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石楠花

 
石楠花_a0220570_2373176.jpg


    防寒着がいるほど 寒い 一日でした。

   満開のシャクナゲの花 息子に送りました。

  投函する前に 夫に見せたら

  「なんか...つつじの花みたい...」 と。

  だってねぇ~ つつじ科の仲間なんだから。

  たまには 嘘でもいいからさ。

  一言褒めたら どうなのよ.....

   

 
by etsukomamah | 2014-04-04 23:18 | 絵手紙 | Comments(5)
Commented by mt-banana at 2014-04-04 23:57
あら、素敵なピンクのシャクナゲですね。
一言でいいのにね。分かります。
Commented by tadao1942 at 2014-04-05 08:51
石楠花のピンク鮮やか
この寒さに縮みあがっているのでは?

夫婦の会話ってこんなものですよ。
心の中で褒めているんだから・・・・・
Commented by onorionozato at 2014-04-05 21:05
ハガキ一杯に素敵ですよ
良い色ですね

我が家なんて 興味無ですから
誉める訳ないですよ
でもお世辞でいいから
誉めてほしいよね
Commented by piccoro_house at 2014-04-09 20:57
おっとという立場は 超・辛口
ケチをつけても
イイね! 絶対言いません

絵手紙に関しては・・・自分の世界に 閉じこもってます
しあわせは ひとり占め!
Commented by etsukomamah at 2014-04-13 21:24
bananaさん たーさん おのりさん
ピッコロさん 訪問ありがとうございます。

歳のせいか 体の調子が いまいちでしたので
コメント遅くなりました。

シャクナゲは 今も満開状態です。
男の人って 奥さん褒めるの下手なんですよね^^
日本の男性は 恥かしがりやが多いのでしょうね。

もう夫には 絵手紙は 見せないようにします~^^
名前
URL
削除用パスワード