人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山 二日目

26日は 朝から 松山城へ

ホテルから歩いて 10分くらい。

ロープウェイ乗り場にエスカレーターが付いて
 建物も リニューアルされてて 驚いた。

松山城に入る最初の門。
扉がないので 戸なし門なのだそうです^^

松山 二日目_a0220570_16114782.jpg


以前は修復中だった天守閣も 綺麗になってました

松山 二日目_a0220570_16124614.jpg


帰りのフェリーは 揺れなくてよかったわ . . .
by etsukomamah | 2013-11-30 16:12 | 旅行 | Comments(4)
Commented by mt-banana at 2013-11-30 17:11
松山行って来られてたのですね。行きたい所です。来年行けたらいいなあ。スケッチいいですね。
Commented by tadao1942 at 2013-11-30 17:35
松山城のスケッチ青い空と紅葉が門から見える素敵な構図。
楽しい旅を満喫されたことでしょう。
Commented by etsukomamah at 2013-11-30 20:40
☆mt-banana
以前は毎年何回も行ってたのですが、ここしばらくは行ってなかったので 懐かしかったです。
道後公園 子規の館 砥部まで行けば坂村真民にもあえますよ。是非一度  . . . .
Commented by etsukomamah at 2013-11-30 20:42
☆たーさん
ゆったりのんびりの旅はいいですね^^
松山の紅葉は もう少し楽しめそうです。
名前
URL
削除用パスワード