人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年 東京オリンピック

2020年開催地決定 !
東京が選ばれましたo(*^▽^*)o~♪

2020年 東京オリンピック_a0220570_23334095.jpg



父さんと 「二人とも元気でいたら 見にいこうね」
   そんな 話を しました。
by etsukomamah | 2013-09-08 23:38 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2013-09-09 07:38
嬉しいですね~~~
TVを付けた瞬間が まさに・・・決定の瞬間でした(笑)
うれしくって・・・泣いてしまった^^
見たいですね~~
Commented by poco-toma at 2013-09-09 16:27
ニュースを見て びっくりしました。
最もテレビじゃなく ネットのニュースですけど。
ご夫婦で見に行くなんて 素敵ですね~~~^^
Commented by onorionozato at 2013-09-10 10:36
七年後 自分の年齢を 計算してしまいましたよ
これから 日本は 目的に向けて 
大きく動いていくのですね
Commented by etsukomamah at 2013-09-11 13:07
☆akiちゃん
良かったね~
 近くだし 家族で見に行ってください^^
Commented by etsukomamah at 2013-09-11 13:13
☆とまとさん
東京が選ばれるかちょっと心配だったんですよ。
入場券がとれたら絶対に行きたいですね。
Commented by etsukomamah at 2013-09-11 13:20
☆おのりさん
私も 自分の歳を考えました
これからオリンピックに向けて 課題が多いですね。
頑張って成功させましょう。
名前
URL
削除用パスワード