人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花みずき

花みずき_a0220570_23181575.jpg


玄関入り口に白の花ミズキが満開です。

ピンクのハナミズキは 古木になって 枯れてしまったので
去年 苗木を買って 同じ場所に植えたら また 枯れてしまった。
植えつけた場所が悪かったのかな . . .


お隣のピンクのハナミズキ
花みずき_a0220570_2326341.jpg


やっぱり うちにも ピンクが欲しいので また買ってこようっと(*^-^)


今日の最高気温 24℃まで上がったの。
 
お腹が膨らんでいるメダカが何匹もいるので
水を取り替えて 布袋草を入れた。
25℃になると 卵産むんだよ(o^∇^o)ノ
by etsukomamah | 2013-04-25 23:35 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by sibu at 2013-04-26 16:15 x
玄関入口にハナミズキがあるなんて羨ましい (#^.^#)
ピンクもあったらなおいいのでしょうが、白だけでもいいですよ。

描かれたピンクのハナミズキ、元気よさそうで言葉にピッタリ ♪
Commented by etsukomamah at 2013-04-27 20:23
☆sibuさん
こんばんは。
大きな木になったのでハナミズキ 見ごたえがあります。
とっても 涼しげですよ^^
Commented by 案山子 at 2013-04-27 22:47 x
うわ~  ↓すごく頑張ってるね
速写、羨ましいな    真似は出来そうにもないわ
Commented by etsukomamah at 2013-04-28 00:30
☆案山子さん
広島の絵手紙展行く予定だったのに
歯が痛くなって いけなくなったのよ. . .
残念だわ~ 
速写 メチャ 下手だよ^^
名前
URL
削除用パスワード