人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備OKです^^

明日は地区のひとり暮らしの方を招待する
「ふれあい広場」の日。

午後からお茶とお花の準備をしてきました^^

準備OKです^^_a0220570_23504888.jpg


お花は大会議室に移動します。

年に一度のイベントです。

民謡、フラダンス 警察の方のお話などがあり

お食事 ぜんざい お土産 ビンゴケーム付き。

朝8時30分 集合なので 早起きしなくっちゃね。


そうそう 昨日 待ってたカードが届いてた。

準備OKです^^_a0220570_23562265.jpg


ジパング倶楽部 会員手帳

JR 乗車券、特急券など総距離201キロ以上で割引運賃になる

使い初めから3回までは20パーセント引き。4回目からは30パーセント引き。

これって 凄いことなのよ^^

65歳以上の方限定です(o^∇^o)ノ
by etsukomamah | 2013-03-13 00:05 | ボランティア | Comments(4)
Commented by 案山子 at 2013-03-13 11:43 x
お世話お疲れさまです
私も当てはまりそうだからよんで頂きたいわ

表示名の件
Yahoo JAPAN にログイン  
右の広告の下の方にに登録情報ってあるからそこから編集をしてみてね
Commented by etsukomamah at 2013-03-13 20:07
☆案山子さん
 朝からずっと立ちっぱなしで
足がパンパンになったわ。
でも楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

編集してみます。初めの頃は etsukomamahで
   表示されてたのに
 途中からどうして出なくなったのかな
ぁ~マカ 不思議。
Commented by aki-milk at 2013-03-14 07:49
イベントお疲れ様です^^
集まれるところがあるって~~大切なことですね
Commented by etsukomamah at 2013-03-14 22:08
☆akiちゃん
みんなで一緒に何か出来るって 楽しいことよね。
地区の年間行事全てにかかわってます(笑)
友達いっぱい 出来ちゃった~♪
名前
URL
削除用パスワード