人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も 鰯です

ウルメ鰯の干物
普段はあまり買うことがないのだけれど
目玉のない ウルメ鰯があったので 描いてみた ..

今日も 鰯です_a0220570_2281141.jpg


とにかく硬いのです。かたくち鰯です。

足の調子がよくなったので 阿弥陀時までウオーキングしていたら

また 腫れてきた . . .
痛みはないので病院には行ってない。
温泉で電気にかかってみようかな . . . .

とりあえず 2K減量か . . .な。
by etsukomamah | 2013-01-30 22:15 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by piccoro_house at 2013-01-31 20:08
季節先取り イワシですか
表情がいろいろあって 面白そう
言葉も変化できるね
Commented by gabaichibityan at 2013-02-01 18:01
生干し鰯 は 時々買います まだ 書いたことありません^^;
歩くのも 無理はいけないよ
全国大会申し込みしましたよ~
会えるといいね~
Commented by poco-toma at 2013-02-01 19:59
一度 病院で診ていただいたらどうかな?
何も無ければ 安心できるしね。
あまり 無理しないでね
Commented by etsukomamah at 2013-02-02 23:07
☆piccoroさん
今日は病院の帰りに潮騒市場によって
またまた鰯かってきたのよ。
今日は コイワシ。ちっちゃいのね。
天ぷらにして、描いてみようかな . . .
Commented by etsukomamah at 2013-02-02 23:11
☆gabaiちゃん
生干し鰯は焼くと部屋中が大変なことに。
匂い充満して、でも 美味しいよね。
全国大会は1日に投函しました。
この抽選で 今年の運試しができそうよね。
Commented by etsukomamah at 2013-02-02 23:19
☆とまとさん
ありがとう。心配していただいて . . .
去年の夏過ぎに通院していた医院にはいかず
病院を変えてみました。
診断結果も全く同じでした
変形性膝関節症。
ウォーキング できないの ちと辛いな、
名前
URL
削除用パスワード