人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気いっぱい~^^

元気いっぱい . . . .なのは 私ではなくて

元気いっぱい~^^_a0220570_047042.jpg


そうなの . . .
ミニシクラメンです。

氷点下の気温でも 雪がかかっても 元気なのです。

正月ボケになっちゃって、頭がスッキリしなくて
ボーっとして テレビ三昧。

これじゃ~いけませんって ことで
気合入れなおして ブログ 書いてます。

更新しないと 忘れられてしまいそう~
by etsukomamah | 2013-01-18 00:55 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2013-01-18 09:06
元気が一番!
気付けば・・・一月も半分過ぎちゃったね^^
Commented by sibu at 2013-01-19 09:21 x
忘れてはいませんでしたが、どうされたのかな~とは
おもってました。

元気を与えてくれるシクラメンですね (#^.^#)
Commented by 案山子 at 2013-01-19 19:54 x
目が覚めるような可愛いシクラメン大好き♪
私ドライアイが重症で・・・痛いのが辛いよ~~
Commented by etsukomamah at 2013-01-19 21:34
☆akiちゃん
若い頃はほっといても元気だったのに、今じゃ努力しないと元気はやってきてくれましぇん~^^
一月は過ぎるのが早いね . . .
新年会ばかりやっていたような気がします。
Commented by etsukomamah at 2013-01-19 21:38
☆sibuさん
ありがとう~♪ 忘れないでね。
今頃は風邪を引くと2週間くらい体がぐずぐずいってます。困ったものです^^
よくなったので 絵手紙描き始めましたよ。
アップしますから 訪問してくださいね。
Commented by etsukomamah at 2013-01-19 21:43
☆案山子さん
シクラメン可愛いですよね(*^-^)
首がスーット伸びて花が咲くのが好き。
ドライアイ 大変そうですね。
お大事にね。
名前
URL
削除用パスワード