人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス~♪

今朝は631メートルの裏山に雪が積もっていた。
こんな寒い朝に 資源ごみの収集日。
父さんの役目です。
私はいつもどおり 8時起床

午後から久しぶりにデパートに。イオンです^^
そう 孫のクリスマスのプレゼント買いに行ったの

今年は本二冊とサンタブーツとお菓子セット。

この孫は来春小学校入学
机も買わなくっちゃいけないので 
クリスマス~♪_a0220570_23241354.jpg
クリスマスの予算は少なくしました。
by etsukomamah | 2012-12-19 23:27 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2012-12-20 06:00
おばあちゃんサンタさんは~大変なのね^^
でも~それも・・・喜びのひとつかしら~
Commented by poco-toma at 2012-12-20 20:59
孫ね~~
お孫ちゃんのいる人は マゴマゴ言ってます。

とまとさん 孫はかわいいよ~~~って^^
机を買うって 内孫ですか?それとも?
孫に何か買ってやるって ばあばはどこまでしてあげるのかな?
Commented by etsukomamah at 2012-12-20 22:19
☆akiちゃん
孫にしてあげられること。考えるだけでも楽しいのよ~^^
サンタさんになれるのも 孫の小さいうちだけ . . .
こちらまでウキウキしてきますよ^^
Commented by etsukomamah at 2012-12-20 22:25
☆とまとさん
昔風に考えると長男の子供は内孫になるのかな ?
うちは全部男の子だから
私としては みんな 内孫だと思っていますが
同居はしてないのよ。

10月にランドセルでしょ。そして机。
我が家では小学校に上がるまでです。
後は 親がやるってことになってます。
Commented by 案山子 at 2012-12-20 22:41 x
うわ~、ここも豪華なポインセチアだったのね
お孫さんへのプレゼント・・・ほんとに大人の方が楽しんでるのかもね
何処も大変!
Commented by etsukomamah at 2012-12-20 23:02
☆案山子さん
孫のプレゼント選びするの大好きよ^^
大きくなったら 現金のほうが喜ばれるようになるのかな。
今のうちだけかもね。
名前
URL
削除用パスワード