人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地場産フェアー大好き

きのうは地元で恒例の地場産フェアーに行ったの
全国から地元の特産品が出ています。
いろんなお店を見て回るのがすきなのだけれど

行く目的があってね

必ず買ってくるもの。

地元光浦の 樽出し味噌。普段はお店には出ていないのです。
この日だけ 買うことができる。1キロ入り 2個ゲット。

長門深川のから揚げ。チキンカツ。揚げたてをゲット。
地鶏のお肉が何とも旨い
食べきれないときは冷凍しておいてチンしてOKね^^

それに 防府の菓子屋さんが持ち寄りで詰め合わせた
お菓子。防府銘菓の詰め合わせ。1日限定50袋。

2000円分入って1000円のお楽しみ袋です。
甘いもの食べると なぜだか落ち着くの . . .

地場産フェアー大好き_a0220570_23541861.jpg


糖尿病が怖いので 食べるのは 1日1個これも限定です(*^-^)


今日はカラオケの発表会
先生が12の教室を持っておられるので
発表会に参加する人、関係者で107名の人が熱唱

今回の発表会のお世話係が 私たちのサークルになっているので
受付.進行係 お弁当と朝から夕方まで
一日中立ちっぱなし。足疲れました . . .

会場のゴミ拾い 控え室の片付け。
ハンカチ、マフラー、カーディガン、お忘れ物
忘れた人 家に帰ってから気づいてくれるかな~???
by etsukomamah | 2012-11-12 00:10 | ボランティア | Comments(4)
Commented by aki-milk at 2012-11-12 08:31
お疲れ様でした・・・
秋の一日 充実してますね~~^^
私も甘いモノ大好きです!
Commented by rringonoki at 2012-11-12 11:45
収穫の秋
感謝祭 とか お祭りとか
毎週末に やってます
 お得情報が いっぱい
昨日は 近くのJAへ
お赤飯 無料配布 いただきました~
Commented by etsukomamah at 2012-11-12 21:39
☆akiちゃん
おんなじだね~^^
我慢して無理していると ストレスがたまるから
上手に いただいてます^^
Commented by etsukomamah at 2012-11-12 21:43
☆りんごさん
本当に毎週どこかでお店がでていますね。
お買い得品があっても二人家族だと食べきれないことがおおいのよね。
無駄になるから必要なの以外は買わないようにしているけれど。赤飯タダなのね。 いいなぁ~。
名前
URL
削除用パスワード