人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ広島交流会

絵友さん繋がりで
「えてがみ 広島」の会に入会しました。

今日が初めての交流会


すっかりお世話になった 絵友さんにも会える . . . .

昨日1日がかりで栗の渋皮煮を作った
プチ広島交流会_a0220570_21593553.jpg


「明日 お会いできるの楽しみです」ってメールを入れたら

「明日は欠席します ごめんなさい」って お返事が . . . .

ブランデーも入って いい感じで できたのに 食べてもらえないのよ。
 悲しい . . . . .ことも あるのよね。

朝7時半出発 運転は夫。
広島まで2時間くらいかかるので 私はお休みタイム。
こういうときには 夫は なくてはならない存在です^^

交流会楽しかったですよ~^^

私には 初めての方ばかり。

自己紹介も笑いあり涙あり、道子先生と仁先生のトークがこれまた
面白くってあっという間の2時間でした。

帰るときに 目が合った方に ちょっと会釈したら

「ひょっとして etsukomamaさん ? 」って声をかけられて。

   ビックリです。 絵手紙ブログ仲間の方でした。

 もう栗を 食べてもらえなかった悲しみなんて
   どこかへ 飛んでいってしまいました。

   動いてよかった またひとつ 前進です。
プチ広島交流会_a0220570_22265696.jpg

by etsukomamah | 2012-09-28 22:30 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2012-09-29 06:29
えぇ~~~凄いね 広島^^
楽しそう~

渋皮煮 大好きです(^_^)/
イイ出会いで・・・元気になれてよかったね
Commented by 案山子 at 2012-09-29 13:25 x
お疲れになったでしょ。
UP楽しみに来たの・・・良かった~~
料理も絵手紙もお上手にお出来になるのね

akiちゃん 
私よ・・私とご縁があって繋がったのよ。みんな仲間だね~。 私も動いたの
Commented by rringonoki at 2012-09-29 20:46
広島の会 
すごいね
 こんなときは ご主人にお願いして 
そうそう そうれがいいです

 出会いが 宝の 絵手紙ですもの
よかったね~~~

 
Commented by etsukomamah at 2012-09-29 21:35
☆akiちゃん
いいでしょう~ 仲間に入れてもらったの^^
これから スケッチ旅行とかもあるのよ
すご~く楽しみです。

渋皮煮 私も大好きよ。
akiちゃんが 近くだったらね~持っていくんだけれど。
残念です~^^
Commented by etsukomamah at 2012-09-29 21:42
☆案山子さん
案山子さんこそ お疲れじゃなかったですか ?
無事に 島にたどり着けましでしょうか(笑)

絵手紙も料理も 試行錯誤の連続。
下手を地で 生きています^^

絵手紙人は どこかでつながっているのね
嬉しいですね~(*^ . ^*)

うまく出来た時だけ ブログにアップしますね。
Commented by etsukomamah at 2012-09-29 21:50
☆ りんごさん
こんばんは~♪
ひろしま絵手紙の会
これから 動きますよ~^^
ありがたいことに 夫は 絵手紙に関しては
凄く 協力的。
後おししてくれるのよね。

しっかり勉強しなくっちゃ . . .
ははは . . . 出来るかなぁ~^^
名前
URL
削除用パスワード