人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土鈴の絵手紙が届きました

倉敷全国大会で広瀬さんから
参加者全員にプレゼントされた土鈴。
私の手元にも菩薩様 ?
があります。
10日に北海道の方から、18日に 京都の方から
絵手紙が 届きました。

お二人で一緒に集めておられるようですね。

しばらく 絵手紙が描けていなかったのですが

なんとか 描けた~^^

北海道の方には 届いているはずです

土鈴の絵手紙が届きました_a0220570_015693.jpg


今日描いたのは 京都の方に 明日ポストインです

土鈴の絵手紙が届きました_a0220570_021462.jpg


頂いた土鈴見つめていると 心 優しくなれるような気がします。
by etsukomamah | 2012-09-21 00:12 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by aki-milk at 2012-09-21 07:08
えっ・・・二枚も!届いたんですかぁ~~~
ウチも北海道から届いてました
でも・・・まだ!お返事描いてません~~~

Commented by チャーミング at 2012-09-21 09:05 x
あら、アキちゃん、まだかいていなかったの~?
私は、スキャンするのを忘れて出してしまいました。

京都からも届くのですか?
いつになるかな・・・?
Commented by etsukomamah at 2012-09-21 23:18
☆akiちゃん
そうよ~ 二人で一緒に始めたって 書いてあったよ。
京都の方は後でとどくよ。ペースが遅いだけで
必ずゴール目指しますってことなので . . .
凄い数だから お返事遅くなっても
大丈夫よ~ . . . .

akiちゃんの土鈴 どんなのか みてみたいよ^^
Commented by etsukomamah at 2012-09-21 23:31
☆チャーミングさん
こんばんは~♪
遅くなっても京都の方からも届きますよ^^
天狗の絵手紙にかわいい住所印。
野呂間亀子さんですって(笑)
忘れた頃に届くかもね^^
Commented by poco-toma at 2012-09-22 20:14
こんばんは~膝の方は大丈夫ですか?私も気を付けなきゃね。年齢を言われると辛いですね。
土鈴 集めている人って多いのかな?こちらの地元紙にも出ていましたよ。
Commented by etsukomamah at 2012-09-22 21:38
☆とまとさん
とまとさんこそ脚の痛みはとれたのでしょうか ?
半端じゃない運動量 長く山を楽しむために
大切にしてくださいね。
私の膝はヒアルロンサンの注射が体に合わなくて
それに気づくのが遅れちゃって ちょっと長引いています。
両足着いて歩けるようになったので
1日4000歩くらい散歩してますよ。

土鈴はこの二人の方以外にも集めている人が
いるのですね。また 協力依頼の絵手紙が届くのかな。
Commented by ぴっころ at 2012-09-24 10:12 x
あ うん のように表情変えたのね
さすが〜
依頼もこれくらいだったら、楽しんで返事かけるね
Commented by etsukomamah at 2012-09-25 00:09
☆ぴっころさん
あれ~ぇぇ  意識したのじゃなくて
描いた日にちが違うので
あ うんのようになったんですよ

しっかり 頑張って 描いたんですよ~
そんな感じがするでしょ  ?

楽しんでかける ゆとりがほしい . . . .わ。

Commented by 案山子 at 2012-09-28 21:24 x
初コメです・・・・m(__)m
動いてよかった~~ 嬉しい秋の一日でしたね♪
リンクさせて頂きました
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by etsukomamah at 2012-09-28 21:45
☆ 案山子さん
お声をかけてくださってありがとうございました。
こちらこそ よろしくね~♪

ハッピーな一日になりました。感謝 !
名前
URL
削除用パスワード