人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花言葉 浮気な人

昨日の金環日食の見られた人
良かったですね~
うちは夫婦でなかよくテレビでみましたよ^^

今日は東京スカイツリーの開業日。
あいにくの雨模様で景色はみられなかったようね。
それにしても 人の多いこと。
田舎暮らしにどっぷりの今はとてもとても
あのような人ごみの中には入って行けそうにないのです

小さな庭で咲いています

名前はバンマツリカ 植えてから10年くらいたちました。

花言葉 浮気な人_a0220570_23225162.jpg


ジャスミン系の香りが漂っています。

花言葉 浮気な人_a0220570_23252277.jpg


花の色が最初は紫。薄紫。そして白に日々変わっていきます。
なんと移り気な花なのでしょう

花言葉は 当然 「浮気な人」になってもしかたないよね~。

この香り あなたへも 届けたいのよ^^
by etsukomamah | 2012-05-22 23:30 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by aki-milk at 2012-05-23 06:50
ウフフ~イイ感じです☆
変わり行く心模様を色で表現してるのね!!
Commented by etsukomamah at 2012-05-24 22:58
☆akiちゃん
ねぇ~いい感じでしょ。

玄関網戸にしていると家の中まで
香りが漂ってくるのよね

バンマツリカの花が散りはじめると
紫陽花の出番だよ^^
名前
URL
削除用パスワード