人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口国体始まる

晴れて良かった~♪

山口国体 今日 開催しました。

山口国体始まる_a0220570_21371386.jpg


家のパパさん 陸上競技が見に行きたいって....
たまには 一緒に行くかなぁ~(^-^)
by etsukomamah | 2011-10-01 21:42 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by poco-toma at 2011-10-04 21:47
今年は山口なんですね~
そう言えば、岡山国体っていつだったかなと思って 調べると
なんと2005年・・・ひゃー 日が経つのって はやーい。びっくりよ
つい2~3年前って気がしてた^^;
何か見に行きましたか?
Commented by etsukomamah at 2011-10-06 23:26
☆poco-tomaさん~☆
そうなの~今年は66回目です。
私たちがまだ生まれてない時から
やってたんだね~。
岡山国体から もう6年ですね
だんだん 日が経つのが早くなります(笑)

防府市はバレー。バスケット、自転車、軟式野球などの会場になってますよ。
混まないし近くなので、男の人は競輪場に行く人が
多いです。陸上は予選が8日から
100mの女子がみたいね~。
山口維新陸上競技場 福島選手の走る姿
みたいね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード