えっちゃんの絵手紙日記 oohirayama.exblog.jp

定年退職したパパさんと私と愛犬ソラリとの暮らしを、大好きな絵手紙と共に綴っていきます


by etsukomamah
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毎日 雨ばかり

よく降りますね。

健康のためのウオーキングに出かけられません。

ゴロゴロして夏の悪い癖が抜けきれません。

駄目ですね。

山ゴボウが いつの間にか 色づいてました。

a0220570_18494628.jpg
実をつぶすときれいな藍色の汁が出ますが

気を付けないと服についたら 落ちない。

[PR]
by etsukomamah | 2016-09-29 18:52 | 絵手紙 | Comments(4)
a0220570_1617264.jpg
 
 えっちゃんが 戻ってきましたよ^^

ぼちぼち更新できたらと思います。


少し前のことですが、旅行会社の記念旅行で格安ツアーに参加。

以前から 行きたかった松山のふなや旅館。

小池邦夫先生の絵手紙ギャラリーに 行ってきました。

a0220570_16134435.jpg


a0220570_16141622.jpg


小池先生所蔵の 貴重な 俑も 展示されています。

a0220570_16224016.jpg



a0220570_1616925.jpg


a0220570_16314070.jpg


久しぶりの画像送信で 横になっちゃって . . . .

このままでいきます~。


体調不良というわけではなかったのですが、

ブログを そう サボっていたのです。

  反省して 更新しています。

また 訪問してくださいね。

  よろしくお願いいたします。
[PR]
by etsukomamah | 2016-09-27 16:37 | 絵手紙 | Comments(0)