えっちゃんの絵手紙日記 oohirayama.exblog.jp

定年退職したパパさんと私と愛犬ソラリとの暮らしを、大好きな絵手紙と共に綴っていきます


by etsukomamah
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0220570_10051681.jpeg
25日午後から26日午前とK先生の倉敷絵手紙塾に参加して来ます^o^

初めてなので、ワクワクよりもドキドキの方が
凄い!、

私などが参加してもいいのかな 
なんて考えてしまいます。

いつも通り、普段着で でかけよう😊

倉敷散策 楽しんできます。






[PR]
by etsukomamah | 2016-03-24 09:56 | Comments(7)

春はいいなぁ。


毎朝 五時半に起きています。

今まで7時半までベッドの中にいたのに

信じられないくらい。

早起きすると 7時半までに

洗濯まで終わってしまいます。



一面の菜の花。

我が家の畑の隣です。



a0220570_21205494.jpg


まっさらな空に木蓮が映えて. . .


我が家の隣の庭の木蓮です~~(^^♪



a0220570_21211591.jpg
ゴタゴタ してて 絵手紙かけてない. . . ..


[PR]
by etsukomamah | 2016-03-21 21:32 | 景色 | Comments(2)
パソコンの調子が悪くって. . . .

画面にブルーの色が、 英語で文字が並んで

調べていくとハードディスクの故障らしいのですが

修理を頼もうと思っていると  正常に作動する。

翌朝立ち上げると PC 故障の文字が出ているが

こちょごちょしているうちに 使えるようになっている。

ずっとこんな調子で PCに振り回されています。



気が付けば   外はすっかり春景色。

むらさきはなな
a0220570_20252803.jpg




山茱萸の花が満開です。

a0220570_20251361.jpg

そして 昨日


友の会 鹿児島全国大会のお知らせが届いた。

封筒開けるの ドッキ ドッキ

○ 参加できます。

だって。


ワァ~イ 🎶


楽しみがまた一つ。

桜島が描けるぞ~^^





[PR]
by etsukomamah | 2016-03-17 20:39 | 絵手紙 | Comments(4)