えっちゃんの絵手紙日記 oohirayama.exblog.jp

定年退職したパパさんと私と愛犬ソラリとの暮らしを、大好きな絵手紙と共に綴っていきます


by etsukomamah
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オット。


 あなたがいるから頑張れる なんて 思うときもある。

 あ~ぁ なんて 手がかかるんだろうって 思うことも ある。

  きっと そんな時は 態度に出ているんだろうなぁ~

いつも自由に好きなことをさせてくれている 旦那様へ。

a0220570_23253739.jpg


今更かわいくなんて なれないかも . . . ^^

でもね 実は

a0220570_23264052.jpg


                 なんですよ^^
[PR]
by etsukomamah | 2014-09-30 23:38 | 絵手紙 | Comments(4)

元気です。

a0220570_21122621.jpg


ひと月も ブログ お休みしていました。

貧乏暇なしの忙しさで ついつい . . . .

小さな家庭菜園で収穫できる野菜も

夫婦二人では食べきれずに JAの朝市に出荷することになりました。

夫の社会参加には もってこいだと 思って会員登録したのはいいけれど

店だし。出荷。レジ当番も回ってきます。

あれよあれよという間に時は過ぎてしまいました。

PCの前にも 必ず 座れるように時間調整します。

絵手紙も描かなくっちゃ~^^



孫から 届いてます。




a0220570_21273842.jpg

[PR]
by etsukomamah | 2014-09-29 21:29 | 絵手紙 | Comments(5)