人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

結婚してからずっと なにかにつけて さりげない心づかいを

           してくれたお嫁さん。

母の日には 私の好みに合わせて プレゼントが届いていた。

朝、 単身赴任の長男から 今年はプレゼント 贈れてないからねと連絡がはいる。


小学校5年生の孫が遠足で足首 剥離骨折。全治2ヶ月だそうです。

仕事、家庭、学校の送迎と、お嫁さん 一人頑張っているようです。

夕方 写真と一緒にメールが入りました^^

元気そうです。良かった !

孫のこと、家庭のこと、犬のこと、自分の仕事のこと、

 伝えてくれるお嫁さんからのメール。

       何よりの プレゼントです。

怪我が完治するまで 大変だけれど 頑張ってね。




母の日_a0220570_21275729.jpg

ちょっと小粒で 細長い とまと。

色々な種類が店頭にならびました。

我が家のトマトの苗はただいま 30cmです。


by etsukomamah | 2017-05-14 21:40 | 絵手紙 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード