人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子からムカデがブランブラン。

晴天続きなので 午後から 花に水をやりに

9キロ離れた 山の畑に行ってきた。

帽子からムカデがブランブラン。_a0220570_22595076.jpg







帽子からムカデがブランブラン。_a0220570_23004951.jpg








帽子からムカデがブランブラン。_a0220570_23010919.jpg



帽子からムカデがブランブラン。_a0220570_23002526.jpg
今。春蒔きの苗の移植中です。

家から持って行った60個くらいの ポリ苗を移植していたら

なんだか目の前に 黒いものが ぶらさがってきた. . . .

ン ?  ン ?

帽子の縁から真っ黒なムカデがぶらさがっている。

普段 無関心な夫が帽子を振って 靴で踏みつぶしてくれた。

夫は いなくてはいけない存在だと 改めて 思った次第^^


 



by etsukomamah | 2017-05-02 23:18 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by gabaichibityan at 2017-05-03 13:21
きゃー刺されなくて良かったね〜‼︎
虫は男でなくてはね〜(^.^)
今日もいい天気 畑に行きたいけど
我慢します ナス ピーマン トマト
植えたいな
Commented by etsukomamah at 2017-05-04 22:20
☆ちびちゃん

衣服の中にでも入っていたらと思うと寒気がします。
ムカデ ナメクジ 毛虫みんな苦手ですよね~~
畑仕事やりだしたら 楽しくなっちゃって
今日はダウンしています。

予想以上に畑仕事は 疲れます。
ちびちゃんも 無理しないでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード