人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうここまで

寒いですね。

野菜の高騰で 根菜、葉物とも高くって

それでも 必要なので買ってきますが. .。


 昨日

スーパーの惣菜のチキン南蛮を買って帰りました。




とうとうここまで_a0220570_22194963.jpg



今までは添えにレタスが添えられていたのに

よ~く見たら

印刷されたレタス ? ? ?

食べられないよ。。






by etsukomamah | 2018-02-02 22:35 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by rringonoki at 2018-02-04 13:03
野菜の高値 いつまで続くのかしら
そうそう レタスバージョン 青しそのものも
お弁当の仕切りに再利用しちゃったは
庭のバランを利用することが多いけれど
雪で採りにいけなかったので

食べられなくても 緑があると
違いますものね
Commented by etsukomamah at 2018-02-07 21:44
りんごさん

まだまだ野菜は高いですね。
温室でないと育てられないですよね。
連日の冷え込みで野菜も花も凍ってしまいました。

今は トレーにも緑の模様。
見栄えで買ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード