えっちゃんの絵手紙日記 oohirayama.exblog.jp

定年退職したパパさんと私と愛犬ソラリとの暮らしを、大好きな絵手紙と共に綴っていきます


by etsukomamah
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯機

お盆の14日に 洗濯機が壊れました。

衣類を入れて、スイッチを押しても ぐるぐる回らない. . .

帰省中の息子が ネジを回して 分解してみたけれど

もうね
 いろんなところに 錆が 汚れが ひどいものでした。

a0220570_21523845.jpg

すぐに  ヤマダ電機に
すっ飛んで行き 新品買いましたが

お盆中で 最速 23日の配達になりました。

なので15日から

ずっと 毎朝 コインランドリーに通っています。

明日やっと 配達してもらえます。

毎日毎日 使い放題で ごめんね~って 

綺麗にしてあげました。

お疲れさまでした。 洗濯機 様。

[PR]
Commented by rringonoki at 2017-08-23 09:07
洗濯機って、何年くらい使えるものかしら。
我が家でも先月、脱水ができずに
とうとう、買い替えました。

なんと、24年つかいました
新しくしても 性能的には ほとんど変わりませんね
Commented by etsukomamah at 2017-08-23 21:09
りんごちゃん

電化製品は あたりはずれがあるって言ったのは
昔のこと。今は 故障しないで長く使えるみたいです
24年間毎日働いたなんて 凄いですね。

新しいものは 音がとてもしずかです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by etsukomamah | 2017-08-22 21:58 | 絵手紙 | Comments(2)