えっちゃんの絵手紙日記 oohirayama.exblog.jp

定年退職したパパさんと私と愛犬ソラリとの暮らしを、大好きな絵手紙と共に綴っていきます


by etsukomamah
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

川柳も また楽し

a0220570_09202673.jpg

図書館で借りた

川柳の本の表紙に書いてあった^^

「足して引き ひとつ残れば いい人生」


歳とともに 夫が物分かりが良くなり

私が何をしてもどこへ出かけても

気持ちよ~く 送り出してくれます^^

ということで

今日は今から カラオケに行ってきま~す。

ハイ !

音痴ですが、うまい人ばかりではつまらない。

ヘタがいるから 楽しいのです。





[PR]
Commented by gabaichibityan at 2017-03-17 10:05
いいね〜〜♬
私は 超が付く音痴 聴くのは超上手
ふふふ です
Commented by etsukomamah at 2017-03-18 22:15
> gabaichibityanさん
ちびちゃん カラオケもアンチエイジングだね。

リズム感鈍ってくるから 訓練訓練よ。

秋田大会の参加通知 届きましたよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by etsukomamah | 2017-03-13 09:28 | 絵手紙 | Comments(2)