人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかまりました。

今日は市内の小学校で絵手紙教室。

場所を変えての公民館講座です。

子供たちに指導するのではなく、学校と地域のコミュニケーションを図るためです。

と いうことで

車の相乗りで一人お迎えに行きました。

いつもと違う道を走り、行き過ぎたので

50メートルほど行ってUターン 信号が青になったので

大きな道に出たら、パトカーがサイレン鳴らしてついてきた。

? ? ?

一方通行だったようで 違反切符切られました。

今年になってから 不注意で 問題ばかり起こしています。

散歩仲間が

人を傷つけたのじゃないから 良しとしなさいと 慰めてくれますが、

溜息ばかり出て スケッチが中断しています。



つかまりました。_a0220570_22134154.jpg
津和野太鼓谷 稲成神社 厄除お守り。



by etsukomamah | 2017-01-18 22:21 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by おっ兎っ兎 at 2017-01-19 06:02 x
どんまいドンマイ❕
この鬼さんにキスして
運を切り替えましょうね❤
Commented by poco-toma at 2017-01-20 08:13
おはようございます。体調が悪いのかなとおもっていました。違反切符切られると当分気分が悪いですね。でも、ドンマイです。
Commented by etsukomamah at 2017-01-20 19:11
おっ兎っ兎さん

厄除の鬼さんって多いですね。

大好きなチョコレート食べたら
元気がでました^^

今から、これからです^^
Commented by etsukomamah at 2017-01-20 19:15
とまとさん

思いがけないことばかり起こって、意気消沈しています。
代車は大きい普通車で乗って出掛けるのが怖い~。
今また 雪が降り始めています。
名前
URL
削除用パスワード