人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また歩き始めた

また歩き始めた_a0220570_23544893.jpg


年のせいとは思いたくないけれど

前かがみ、小股、O脚になってきたので 気になるわ

医師にとうてみた. . .

「ばぁちゃん歩きになるのですけれど」

「歩いてますか?」 「ハイ」って 思わず答えた。

嘘ですよ。 嘘にしないために 3日前から

一日8000歩 歩いています。

これから寒くなるけれど 頑張ろう~。

また歩き始めた_a0220570_033323.jpg

by etsukomamah | 2016-12-13 00:01 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-12-14 21:53 x
防府のえっちゃんさん
甲府のえっちゃんも 頑張って歩いています
赤い靴 素敵❗
こんな可愛い靴履いたら
婆ちゃんの私でも 10000歩位
軽く歩けそうな気になるわ🎵
Commented by etsukomamah at 2016-12-16 15:33
おっ兎っ兎さん

凄いですね^^
私は口ばかりで なかなか実行に移せないでいます。
これから寒くなるので 頑張らないと駄目ですね。
甲府のえっちゃんが歩いていると思って頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード