えっちゃんの絵手紙日記 oohirayama.exblog.jp

定年退職したパパさんと私と愛犬ソラリとの暮らしを、大好きな絵手紙と共に綴っていきます


by etsukomamah
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウワッ ! 大変だぁ~。

小池邦夫先生の 彩墨展で買った 湯呑。

松山の砥部焼きに先生の文字。

五風十雨とサイン入りです。

a0220570_22112238.jpg



5日に買ったその日に 不注意で落としてしまいました。

ガシャ って鈍い音がして . . . ...  あああ      . .

a0220570_22131952.jpg



修復はここまでしかできなかったです。



a0220570_22161699.jpg



鹿児島大会に参加して、彩墨展に出かけて、広島講座に参加して、

24日も広島で五感に響く絵手紙講座に参加してきます。

家族の理解があってこそ行動できています。


亭主関白の相方ですが、感謝しています。
面と向かって言えないから 書いてます~ ^^
ありがとうね。
[PR]
Commented by gabaichibityan at 2016-06-12 10:25
お湯呑み よく くっ付いたね〜〜!
ちょっと残念だったけど 忘れられない
お湯呑みになりましたね〜‼︎
講座いいですね 6月は予定出来ませんでしたけど 7月は 申し込み遅くなったので
わかりません^^;
Commented by etsukomamah at 2016-06-12 16:12
☆ちびちゃん
ありがとう。7月の講座まだ大丈夫と思っていたら
10日が締め切りだったのね。
今、気が付きました。
明日 電話して 空きがあったら参加させてもらいます。
まったくの ドジですね。
コメントなかったら 忘れてたところでした。
Commented by tadao1942 at 2016-06-13 16:48
湯のみ残念だったね。
でもくっつけてくっつけて埋蔵文化財みたいにしまっておけば?
Commented by etsukomamah at 2016-06-13 21:52
☆ たーさん
うっかりが多くなりました^^
何とか形に戻せましたので
毎日眺めることにしま~す。
しまったら 忘れるからね~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by etsukomamah | 2016-06-11 22:23 | 絵手紙 | Comments(4)