人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四苦八苦しています。

早咲きの菜の花が満開です。

 
四苦八苦しています。_a0220570_19321795.jpg

12日が新年会でした。

10時から定例会議。

11時30分から 新年会。

新年会費を徴収しなければいけないので

少し早く 家を出ようと準備したところまでは

よかった . . .. .

そのあと

後ろポケットに入れていた携帯電話が

トイレで 水没。


ということで

4年間使っていた携帯から

iphoneに 替わりました。

機能が沢山付いて 便利になっているのだろうけれど

初めての者には
不便ですね。

使いこなせる日が来るのでしょうか ?





by etsukomamah | 2016-01-14 19:44 | ボランティア | Comments(8)
Commented by poco-toma at 2016-01-14 21:46
あらまぁ!私もすんでのところでトイレに落とす所でした。
便座で止まってた。
新しいのって嬉しいけれど 慣れるまで大変ですよね。
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-01-15 21:27 x
アララ やりましたね
スマホに換えたとき 私は肩凝りひどかった
でも 山口のえっちゃんは
頭脳が若いから直ぐに慣れるわ(^^)
Commented by shimshim47278 at 2016-01-16 08:53
こりゃあ大変たね。これからの奮闘を祈ります。
Commented by etsukomamah at 2016-01-18 16:30
☆とまとさん
やっと慣れました^^
あわてて買い換えたのですが
シニア向けのラクラクフォンがあったんですね。

あわてん坊は いけません。
Commented by etsukomamah at 2016-01-18 16:31
☆ おっ兎っ兎さん

 長く操作していると 目が疲れました。

なんでもほどほどにと心してますよ^^
Commented by etsukomamah at 2016-01-18 16:34
☆ 夢心さん
 そうなんです^^
やっとこさ 慣れましたがまだまだ
未知の部分が沢山です。
せっかくだから 使いこなそうと頑張ってます。
Commented at 2016-01-18 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etsukomamah at 2016-01-19 08:02
☆ たーさん
おはようございます^^
アチャ~ 失敗ですね。

ごめんなさい。
 
名前
URL
削除用パスワード