人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛利邸の 紅葉

今朝の気温3℃  寒い一日でした。

午後から お出かけ。 毛利邸に行ってきました。

毛利邸の 紅葉_a0220570_22501155.jpg


毛利邸の 紅葉_a0220570_22502262.jpg


今年の初めから描いてきたスケッチ

今日で 175枚。

一日一枚がムツカシイですね. . . . .

寒いなんて言ってないでお出かけしないと
描けません。
後 ひと月 頑張ります。



by etsukomamah | 2015-11-27 22:54 | Comments(6)
Commented at 2015-11-28 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabaichibityan at 2015-11-28 14:37
スケッチ 凄いですね〜‼︎
私もそろそろ 動かなければ^ ^
Commented by etsukomamah at 2015-11-28 23:52
☆おっ兎っ兎さん
アハハ~ ごめんなさい。
何で? 鍵コメになったのかな . . .

腰がよくなって良かったですねって
お返事でしたよ^^
Commented by etsukomamah at 2015-11-28 23:56
☆ ちびちゃん
3人展 沢山の方に 来ていただけて良かったですね^^
私の習った講師の方も 行かれたようですよ^^
文化祭と 重ならなければと 残念です。
スケッチは現地で。
私は余り出かけられないのでなかなか描けないでいます。
ちびちゃんも 沢山かかれていますよね。
Commented by smusin77 at 2015-12-17 10:31
えつこママさんおはようございます。
スケッチたくさん描かれましたね。
175枚は凄い。描けば力つきます。
人物の後ろ姿いいですね。
これからも続けてください。

小生は春と秋に教室で外教室で描きます。
約100枚くらいです。途中一人で描くのが2~30枚。
それと速写が2~30枚ですから負けました。
Commented by etsukomamah at 2015-12-17 21:48
☆夢心さん
訪問ありがとうございます^^
全紙交流と 巻紙交流 スケッチ交流と
よくばりまして. . . .
あはは~  ブログ更新なかなか難儀しています。
訪問してくださって嬉しい~🎶
 私も夢心さんのように
年賀状一枚ずつ手描きしていますが
 まだかけてない 追われてます。
名前
URL
削除用パスワード