人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏にさよならしよう。

今日から9月。

歯の痛みも 治まってきたので

夏物の服の整理。


夏にさよならしよう。_a0220570_00311411.jpg
この夏も 一度も 袖を通さなかった物。

全部 処分します。

安い特価品の服は ポイポイ 捨てられるけれど

ちょっと 高かったものは
途中で 手が止まってしまう。

好きな服は よれよれになっても 着たいのよ. . .


困った性分です。




by etsukomamah | 2015-09-02 00:40 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by onorionozato at 2015-09-02 11:40
お洋服って けっこう溢れていますよね
沢山あるのに 毎日同じのを着ているの
いざ 何処かに行こうとすると
何着ようなんてね
処分してもしても 無くなりません
捨てられない 私も困った性分です
Commented by gabaichibityan at 2015-09-04 11:03
私も一緒よ 中々出来ません
えつこママさんは 偉い‼︎
絵手紙に残して の 思いやりですね〜!
Commented by etsukomamah at 2015-09-04 22:35
☆ おのりさん
おのりさんも同じですか~^^
なんだか ほっとしますよ あはっ^^
思い切りよく スパッと 捨てたいです。
Commented by etsukomamah at 2015-09-04 22:38
☆ ちびちゃん

ちびちゃんも 迷う方ね~

自分の年齢 考えたら 余分なものは 処分すべきかなって

歯が痛い時に 特に 感じたの。
名前
URL
削除用パスワード