えっちゃんの絵手紙日記 oohirayama.exblog.jp

定年退職したパパさんと私と愛犬ソラリとの暮らしを、大好きな絵手紙と共に綴っていきます


by etsukomamah
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

広島カープ 

今日の試合に勝てば

広島カープ 球団通算 4000勝

野球音痴の私にはどうもピンとは来ないのですが

カープファンにとってはたまらない日になりそうですね。





a0220570_12030518.jpg



「僕としては 投げる試合は 勝つということを 
考えて マウンドに上がりたい」


正直な話   広島の選手


マエケン しか 顔が分かりません. . .


でも 応援は 出来ます~🎶






[PR]
Commented by kuma-mitu at 2015-06-21 10:00
すごい 雰囲気でています
二人ともふる里は広島県 一族カープファンばかり
テレビ観戦に熱が入っています
私も野球オンチ
Commented by etsukomamah at 2015-06-21 20:04
☆kuma-mituさん
マエケンって わかりましたか^^
kumaさんご夫婦は 広島が故郷ですか . . .
じゃ~やっぱり 頑張って応援しますね^^
野球音痴でもなんとなく わかりますよね^^
また一つ楽しみが増えましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by etsukomamah | 2015-06-19 12:08 | 絵手紙 | Comments(2)