人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全紙が届いたよ。

郵便ポストに 大きな封筒が入っていると

ワァ~🎶  全紙が届いたなって思うようになりました。

ちょっとご無沙汰していた 絵友さんから

届いた全紙です。

全紙が届いたよ。_a0220570_00002593.jpg
体ごと 紙に向かって 描きこんでいる
彼女の姿が 浮かんできました。

ありがとう~。

お返事 待っててや . . .



さて 私の全紙交流は8枚目が 送付済みです。

今日あたり 絵友さんに届いているのでしょうか。

今回 富山大会のOPツアーの旅行記になってしまいました。

全紙が届いたよ。_a0220570_00021834.jpg








黒部 雪の大谷で 添乗員さんに置いて行かれ 迷子になったこと。

黒部ダムで 10分しか 自由時間が取れなくて

スケッチが 描けなかったこと。

それでも大自然の偉大さに 堪能できた

素敵な 旅だったこと。

全紙を送った後で いつも気づくのは

自分の事ばかり 書き込んでいたことです。

今回も そうなってしまいました。




by etsukomamah | 2015-06-09 00:24 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by tadao1942 at 2015-06-09 21:05
全紙に描いた絵手紙の交換 スゴイね。
雄大な立山の絵に富山大会の感動をいっぱい詰めて発信、受け取られた方は喜ばれることでしょう。
Commented by gabaichibityan at 2015-06-09 21:28
私は 半切に描いて出してます 今は
佐賀県の葉隠 について かいてます^ ^
何時も最後の言葉は つづく です
Commented by etsukomamah at 2015-06-09 23:58
☆たーさん
全紙交流 始めたら最後までね^^
またまだこれからの道のりが大変険しいです。
プレッシャーのかからないようにやります。
応援しててね^^
Commented by etsukomamah at 2015-06-10 00:00
☆ がばいちゃん
半切だって大きいですよね^^
テーマを決めて描くことも いいね。
最後の言葉 つづく いいね~🎶
名前
URL
削除用パスワード