えっちゃんの絵手紙日記 oohirayama.exblog.jp

定年退職したパパさんと私と愛犬ソラリとの暮らしを、大好きな絵手紙と共に綴っていきます


by etsukomamah
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

富山大会から 戻ってきました。

今日の夕方富山から戻りました。

27日から30日まで しっかり富山の町を走りぬけてきました。

a0220570_00044294.jpg
a0220570_00050546.jpg
27日は 市役所タワー。富山城。美術館。懇親会。






a0220570_00060969.jpg
a0220570_00071648.jpg

a0220570_00070259.jpg
a0220570_00063076.jpg




28日 早起きして(頑張って) 福光美術館、志功記念館回り。

午後大会参加。


a0220570_00084130.jpg
a0220570_00130072.jpg

29日は 黒部アルペンルートのOP参加。


a0220570_00091161.jpg

30日は午前中 富山市民俗民芸村に行ってから
a0220570_00092633.jpg

a0220570_00101020.jpg

a0220570_00100395.jpg


a0220570_00100075.jpg


a0220570_00095245.jpg
11時35分の ぐるりんバスを待つ間に


 富山最後の スケッチ。

    12時過ぎの新幹線乗継で 帰宅。

4日間の 留守は夫が愛犬とともにしっかり 守ってくれていました。

沢山の絵友さんに お会いできて 幸せます。

   ぶち 嬉しかったよ^^

       ありがとう~🎶





[PR]
Commented by poco-toma at 2015-05-31 10:45
えっ、福光へ大会前に行ったの?すごいね~ 交通は何を利用されたのですか?雪の大谷は ずいぶん壁が低くなってますね。
Commented by smusin77 at 2015-05-31 11:14
えつこママさん富山お疲れさんでした。

4日間ですか。それはいいです。2日間は忙しいものね。
でも小生には先だつものと時間が無いですね。残念!!
一杯の思い出と一杯の仲間最高の旅が出来たことでしょう。
いっぱいスケッチ描いたようで大満足でしたね。
本当に家族に感謝ですね。
Commented by mt-banana at 2015-05-31 11:23
えつこママさん
ちびやんと逢いましたか?富山満喫ですね。
Commented by gabaichibityan at 2015-05-31 14:47
4日間 会うこともなく 別々の行動でしたね〜 最初の新幹線でもちょこっと話しただけでしたね〜‼︎ 行ってよかった〜‼︎また
博多で会いましょう
Commented by charming-yh at 2015-05-31 20:30
そごい~。
いろんなところを回ってきたのですね。
ビックリです。
パワーを感じます。

そんな中、
出会えるのだから不思議なご縁です。

鹿児島ではどんなえつこママさんと
お会いできるか、楽しみにしていますね。
Commented by tadao1942 at 2015-05-31 20:51
楽しい出会いをありがとう。
精力的に回った4日間大きな収穫があったようですね。
Commented by rringonoki at 2015-05-31 22:08
4日間 有効に 満喫でしたね

大会の休憩時間には 失礼しました
遠くで あら 何か言っている?? 私か?
目が悪く ははは~~ 近くに来て わかったは

みなさん 元気で 
再開を 楽しんで また 交流して
一年後に また 逢える
醍醐味ね 
Commented by kuma-mitu at 2015-06-01 16:46
懇親会は別々だったけど どこかでお会いできるかと期待していましたが…
今度倉敷へおいでになりますか その時にお会いできれば嬉しいです。
Commented by きゅうママ at 2015-06-02 08:36 x
お会いできてよかったです~^^
充実の4日間でしたね。
羅漢さん・・・行ってみたかったのですが・・時間が^^;
また、お会いできるといいですね♪
Commented by etsukomamah at 2015-06-03 00:01
☆とまとさん
福光まで朝一の電車と タクシー使っていきました。
記念館への移動もタクシーです。

雪の大谷は 写真はバスを降りてすぐの所です。
高さは12メートル ありましたよ^^
Commented by etsukomamah at 2015-06-03 00:05
☆smusin77さん
富山は 遠いので 4日間になりました。せっかくなので
行けるところは 行ってみました。
スケッチは なかなか思うようには 描けないですね。
Commented by etsukomamah at 2015-06-03 00:08
☆mt-bananaさん
ちびちゃんとは 新幹線のサクラの中で
少しだけ話をしました。
富山では それぞれ駆けずり回っていたので
すれ違いばかりでした。
後で「あえんかったねぇ~」って 話をしています^^
Commented by etsukomamah at 2015-06-03 00:10
☆ちびちゃん
いつでも会える 距離にいるから
良しとしましょうね^^
また 福岡で お茶 しましょう^^
Commented by etsukomamah at 2015-06-03 00:12
☆ チャーミングさん
ほんとうに 不思議な ご縁ばかりです。
鹿児島大会でも 見えない糸で
引っ張りますから よろしくね^^
Commented by etsukomamah at 2015-06-03 00:14
☆ たーさん
忙しかったけれど充実していました。
たーさんも たくさんの 絵手紙列車の仲間と
お会いできて よかったですね。
今度は鹿児島で お会いしましょう。
Commented by etsukomamah at 2015-06-03 00:18
☆ りんごさん
お会いできてよかったです。
元気で若いですね^^
港線絵手紙列車のせいかもしれないね。
生き生きしているりんこさん

素敵でした。
Commented by etsukomamah at 2015-06-03 00:23
☆kuma-mituさん
kumaさんとはアチャ~懇親会 分かれちゃってるって
名簿を見たときに 気が付きました。
富山では 行きたいところがおおくって
出会いの広場には ほとんどいなかったので
お会いできずに残念でした。
倉敷合宿 どうしょうかなぁ~?
秋の研修旅行と 重ならなければ
参加予定です。
Commented by etsukomamah at 2015-06-03 00:28
☆きゅうママさん
タイミングが 良かったですね^^
ちょうど出会いの広場に 行ったときに
お会いできて嬉しかったですよ^^
羅漢さんは500体。
横一列に ずらっとお行儀よく並んでいました。
時間の融通が利かないと行くの難しいね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by etsukomamah | 2015-05-31 00:25 | 絵手紙 | Comments(18)